オタクをはなさないで

オタクの恋愛観や、オタクコンテンツについて書くブログ

「アリスとテレスのまぼろし工場」を観よう

maboroshi.movie

このブログで最も読まれている記事は「さよ朝」の記事なのですが。

dontleave.hatenablog.jp

dontleave.hatenablog.jp

その「さよ朝」スタッフが多数参加されている「アリスとテレスのまぼろし工場」が2023年9月15日公開されます。

実はめちゃめちゃ待ってました。

ファースト PV が出た直後から一人で周りの人間に騒ぎまくってました。Filmarks にブクマして、ずっと待ってました。待ってましたよ!!!

しかし今回は恋愛を中心にした話になりそうですね、PV 見たかぎり、どちらかといえば「あの花」に近いのかな?と思っています。


www.youtube.com

小説出てます。もちろん買いました。

でもまだ読んでません!!!映像で衝撃を感じたい。その思いがありますが、まずは岡田麿里先生、封切りおめでとうございますの気持ちで買っておく、当然

観に行ったら感想書きます。ちょっと自分に刺さるジャンルではない予感を感じていますが、ワクワクは止まりませんよね。

関係者の皆様本当におめでとうございます。監督2作品目、とてもとても楽しみにしてます。

P.S.

「さよ朝 考察」で調べるとこのブログがトップに出てしまうこと、大変恐縮です...もし関係者のかたが観られていたら、あんな拙い考察を世に発表してしまい申し訳NASA...

でも「さよ朝」本当に人生の大きな糧になる映画でした。「アリスとテレスのまぼろし工場」本当に本当に楽しみにしてます。

P.S.2

これ面白かったです。自伝、また書いてね。